WHAT NOW?

WEBデザイナーを目指すことを決意した就活生です。シンプルに、ハッピーに生きます。

書くということ

こんばんは。
更新するのが久しぶりになってしまいました!毎日更新するという目標、実行できませんでした。


デザインスクールは順調に進んでいます。今は作品制作に入ったところです。どんなモノを作ろうかと想像を膨らませる時間はすごく楽しいです。


ただ、周りが順調に就活を終えていくため少し焦る気持ちがあります。ここで焦ってはいけないと思いつつ、時期としては焦らなくてはと思っています。


何かを目指す皆さんはどのようにモチベーションを保っているのでしょうか。


昨日まで宮古島にいて、色んな人に出会いました。自分の好きなことを仕事にして楽しそうにしている人がたくさんいるように感じました。

私もそんな風に生きていきます。