WHAT NOW?

WEBデザイナーを目指すことを決意した就活生です。シンプルに、ハッピーに生きます。

共有すること

こんばんは。しおです。

 

いよいよ夏休みが目前まで迫ってきました!その頃特有の不思議とワクワクするような感情に襲われています。夏が来るこの感じって一体なんなんでしょう!小学生の頃から変わっていない気がします。それは学生のうちしか感じられないんだろうな~と思う日々です。学生最後の夏休みは、後悔のないようやり尽くします!!!!!!

 

 

何かを学んだら、それを惜しげもなく教えるたり共有することってすごく大切なことなんですって。私は、未熟な自分を見せるのが恥ずかしいと思ってしまうことが多いんです。でもそれじゃあ上達なんてしませんね。本当に好きなことだったらそんなことすら感じないのかな~。自分と向き合うのは簡単なようで、難しいです。

 

 

クリエイティブを共有!  SHOW YOUR WORK!

クリエイティブを共有! SHOW YOUR WORK! "君がつくり上げるもの"を世界に知ってもらうために

 

 

 

とにかく毎日ブログを書く事が目標なので、今日はこちらの本を紹介したいと思います。この本は、何かを作る人へ向けた本です。WEBデザイナーを目指すことを決めた時に購入しました。

 

読み応えは十分にありますし、内容もしっかりとしています。そして何より、デザインが好きです!白と黒のコントラストは目を引きますし、ダイレクトに伝わってきます。この本を読むと元気とやる気が出ます。